新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

すでに観た人、お願いしますネ♡

f:id:sakuramiyuki:20171219015427j:plain

 

f:id:sakuramiyuki:20171219015452j:plain

 

プロモーションもあるし、

話したくなる気持ちもすごくわかる!

 

でも…ここ三日だけでも、

いつも聞いている J-wave 81.3FMで既に

3人のナビゲーターさんが、口々に

感想を述べておられ、

 

モチロン内容に触りすぎないというご配慮は

あると思いますが、

やっぱり皆さん、「大コーフン!」

と言った感じのトーンで話し始めるので…

 

ストッピ!!!

 

私はスターウォーズは、

新年の1発目に見る映画と決めていて、

前情報は、なるべくナシで行きたいです(≧▽≦)*☆

 

だって、見ると、

f:id:sakuramiyuki:20171219011245j:plain

ってなるからネ♡

 

 

年末年始のお楽しみ♪

それまではグッとガマン、ガマン。

 

f:id:sakuramiyuki:20171219012256j:plain

 

 

 

 

 

f:id:sakuramiyuki:20171219012403j:plain

 

 

 

 

 

f:id:sakuramiyuki:20171219012428j:plain

 

カフェでの「ゆる絵」も続いているヨ。

 

いつもブラック珈琲しか飲まないので、

そんな絵ばっかりになっちゃうけど☆

 

 

モレスキンの手帳は、ほんと書き味がよくて、

なぜ絵日記を描く人が世界中にいるのか、

やっとわかりました。

 

f:id:sakuramiyuki:20171219014950j:plain

それにしても、今日は寒かった〜〜〜。

皆さん、あったかくして、

楽しいクリスマスウィークを

お過ごしください。