新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

そして夏の終わり…♪

f:id:sakuramiyuki:20170825183704j:plain

 

野菜多めで、とか、◯◯は抜きで、とか、

 

注文が自由なスタイルの、

その名も「野菜のSUBWAY」。

 

www.subway.co.jp

 

お野菜がいっぱい入ってくるサンド、

好きな人も多いでしょうネ。

 

わたしも満足♡

今度行くときは、アボカドを入れてもらおう♡

 

 

それにしても、

暑かったり、寒かったりした今年の夏…

 

f:id:sakuramiyuki:20170825195344j:plain

 

最近は、

出かけてもすぐに帰ってきちゃって、

仕事ばっかりしています。

 

 

家を出られないということは、

自然と気持ちは、

家の中に向かうわけで、

 

 

大きな家具をエイヤッと動かし、

丸いじゅうたんを持ってきて、

小さな窓際スペースを作りました。

 

 

f:id:sakuramiyuki:20170825194309j:plain

 

隅っこに、好きなもの集めて、

 

ペタンと座って、

 

何もしないで、じーっとランプの灯りと、

窓の外の色が移り変わっていくのを

眺めていると…

 

いい年して、バカみたいに一人、

胸キュンしちゃうんだよね。

好きすぎて。

  

f:id:sakuramiyuki:20170825194133j:plain

 

ランプと、

 

ランプの灯りを反射してくれる

スチールやガラス、

 

木の温もり、

 

赤くて小さくてかわいいもの、

 

 

f:id:sakuramiyuki:20170825194417j:plain

 

 

大好き♡

 

もっとも、

 

ここに座れるのは

一日たった五分くらい。

 

…まっ、そんなもんですよネ!?

 

でも、すごく豊かな時間です。

パワー充電! 

 

さあ、夏もそろそろ終わりです。

あと少し、味わって、

夏を送り出そう! 

 

 

保存保存