新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

猛暑、続いてますね〜

猛暑の夏2019、

いかがお過ごしですか?

 

夕方になると、どこからか風も吹いてきて、

32度くらいまで下がってくるので、

 少し外に出ようという気にもなりますが、

なにしろ日中は35度前後。。。

どーしても家にこもってしまいます。

 

こんなにフル稼働じゃ、

エアコンくん「本体」は、きっと、

誰より熱くなってますよね…

 

本当に毎日、

おつかれさまです。

そして、ありがとうございます!!

 

今日のお花。

f:id:sakuramiyuki:20190809221828j:plain

「せめて、目で涼を♪」と考えて

アレンジをしてくださっているんだろうなぁ。

ステキですね。

 

 

は〜、…じりじりと進んでゆく夏。

 

けれど、…やっぱり、暑いからこその夏。

 

エアコンくんと一緒にもうちょっと

味わいましょ♡