新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

そして私もローグ・ワン♪

f:id:sakuramiyuki:20170103010037j:plain

あけましておめでとうございま〜す!

 

今年は穏やかな年明けで、

ぬくぬくナゴナゴしております♪

 

朝寝ができて、映画が見られて、

美味しいものが食べられて、

イラストも気ままに描けちゃう…

 

ん〜、これぞ幸せ度125%♡

たまには良いではないですか(#^.^#)

 

そして今年も、

元旦恒例の家族行事のあとで…

f:id:sakuramiyuki:20170103010908j:plain

 そっと宇宙船の搭乗ゲートへ。

 

はるか、銀河の彼方へ

旅をしてきました。

 

 

f:id:sakuramiyuki:20170103010926j:plain

「ローグ・ワン」、よかったで〜す。

タイトルの意味は

「はぐれ者・ならず者たち」

みたいな感じかな。

 

エピソード4の「10分前」まで

内容をつなげてくれ、

しっかりとした「スターウォーズ

になってました!

 

元旦の映画鑑賞は、毎年

恒例化しつつあるのですが、

年の初めに、好きな映画を見ると

テンション、めっちゃ上がりますヨ〜!

オススメです♡

 

そして”May the Force be with you”

「フォースと共にあらんことを…」

 

みなさんにとっての「フォース」

とは、何ですか?

 

「家族」とか、「仕事」とか、

「旅」とか、「恋」とか、

人によっていろいろあると思いますが、

私にとっては、やっぱり

「イラスト」♡

 

今年も、

自分にとっての「the Force」を、

あらためて、自覚して、

強化して、

良い年にしていきましょうネ。

 

出し惜しみせず、フルでフォースを

使っちゃいましょ!

 

さあ、2017年、

軽い手荷物を手に、出発だヨ〜!

 

f:id:sakuramiyuki:20170103010037j:plain