新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

セルフヒーリングの楽しみ

f:id:sakuramiyuki:20220120225828j:plain

 

f:id:sakuramiyuki:20220120225845j:plain

f:id:sakuramiyuki:20220120235607j:plain

 

f:id:sakuramiyuki:20220120230208j:plain

思わず出てくる「ばぁちゃん的」一言…笑

 

でも、ね、

手や足の痛みが気になるのは、

胃腸がよくなってきたおかげ

なんですよ。

 

ま、次に痛いところが

浮上してきただけ

とも言えなくもないですが…

 

f:id:sakuramiyuki:20220120230704j:plain

ということで、今、人生で初めて、

「セルフ手もみ、セルフ足もみ」を

ルーティンで始めています。

 

これも、お世話になっている接骨院

ゴッドハンド先生に、

人生初の「腸もみ」をしてもらう

ようになってから、

 

「もむってすごい!

 効果もあるし、何より、気持ちいい!」

 

と実感できるようになったからです。

 

あと、やっぱり、レイキ。

 

手のひらから出てくる、

不思議な天地のエネルギーを、

アロマの香りと一緒に楽しめるのは、

なかなか贅沢で、至福のひとときです。

 

幾つになっても、女って、幸せを

見つけるのがうまいよね〜って、

自画自賛したりして、

 

ちぃばぁちゃんも、悪くないです。笑

f:id:sakuramiyuki:20220120230704j:plain

目指せ、キュートでお茶目な

ちぃばぁちゃん♪