新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

久しぶりにミラノサンド♪(夏のゆる絵4)

ドトールって、パン類が

工夫されていて、おいしいんですよね。

 

期間限定のミラノサンド

「牛カルビ」を食べたら、

めちゃウマで、びっくりしました。

 

何より驚いたのは、

「海苔」が入っていたこと。

 

しかも、普通の海苔じゃなくて

韓国海苔」らしいです。

 

これが実に、いい味を出してくれてる。

パンに「韓国海苔」の発想、

ナイスですよね♪

 

長いサンドを半分にカットして、

半分ずつ、それぞれ紙に

入れて出してくれるので、

食べやすいのも気に入りました。

 

きっと、リピしちゃうな〜。

 

 

それにしても、

「ゆる絵」は「頭がゆるんでいる時」に、

連続して描いていくので、

食べ物の絵ばっかりに

なっちゃうんですよね。

 

ちょっと恥ずかしい(笑)

 

でも、きっと、これが私ってこと、

なんでしょうね。