新・東京イラストJournal

イラストレーターさくらみの日常絵日誌

夏のゆる絵日記(5)鰻いただきました♪

 

突然「どうしても今日食べたい」

という気持ちが湧き上がり、

うなぎ屋さんへ。

 

「肝吸いは、肝が入っていますが、

 よろしいですか?」

と聞かれました。

 

「えーと…肝が入っているから

 肝吸いなのでは?」

 

と一瞬思いましたが、

 

色々なお客さんがいて、

わざわざ聞くようになった

のですよね。

素直に「はい」とお答えしました。

 

この肝吸いが、実においしかった!

 

あと、おまけのぜんざいも、

一口食べて「う〜ん♡」

と声が出ました。

 

うなぎは、ふっくら焼けていましたよ。

 

元気、ありがとう♡